ブログ始めてみました!

f:id:emiyoga:20220110160133j:plain

とにかくリラックス時間が大好き!

初めまして。

ヨガインストラクターのEMIと申します。

 

インスタもやっておりますが、

そちらはいつの間にか

(いや多分最初から)

ヨガではなくほぼグルメアカウントとなってしまったので、

こちらではヨガ講師らしく(笑)

普段の食事やヨガについてご紹介していきたいと思っております。

 

簡単な自己紹介としては

現在2歳の娘と1歳の息子を育てております。

 

好きな食べ物はスイーツ、ハンバーガー、キッシュ。

ああ、好きなものからしてもうヨガ講師らしくない(笑)

 

、、、とはいえそれは外食時の話で

体系維持のため、健康のため、

家での食事や生活は別物です。

 

まだブログの方針ははっきり決まっておりませんが

インスタとは違った

食、ヨガ、子供のことなど、、、

全般載せていこうかなと思っております。

 

よろしくお願い申し上げます!